バリバリMonster で番組をやらさせていただいてます。

音楽番組です。

アーティストさんを招いて深く深く話を聞く、ていうのが番組の色、になるんでしょうかね。

声優 西田望見さんは頭の回転が早く
とことんゲストさんに興味を持ちしっかりおはなしを聞き出してくださいます。

かなーーーーり私、助けていただいてます!

私が芸歴長いぶんしっかりしなきゃ、と思っていたのですがこのままポンコツっぷりを出してしまおうかなとも思っております笑


先日の放送では私も西田さんもご縁の深い
音楽家 姉田ウ夢ヤさんをお招き!

音楽の話を私たちなりにさせていただきました。

radikoプレミアム会員なら放送後一週間以内はお聴きいただけますのでぜひ!

今後もどんどんいろんな方お招きすると思いますし、

音楽番組ですので
この先にはきっとイベント化もある!!?のでは!!?

と、思っていたら早速こんな!




イベントが!

上のアカウントをフォローしたりなんだかんだすればイベントに無料参加できるそうです!

まずはここ!プレイベント第一回目が大事なんだと思います!

僕らアニソンディスコも、出るからには全力盛り上げますんで!みなさん、ぜひ上のアカウントをよろしくお願いいたします!

僕がやるのはここまで!

あとはイベントスタッフさん!

みなさんが頑張ってください!


無料、てことが大事なんじゃなくて

その向こうに見える熱意が人を動かします!

アニソンディスコも誰も見向きもしてない8年前からそうしてきましたんで!

そしたらドワンゴさんから声がかかり
渋谷WOMBさんから声がかかり
リアニメーションさんから声がかかり

なんだかんだ今があります。

僕は明日、またアニソンディスコ本編のチケットを送るために手紙を書きます。
BAN BAN BANのラジオでポンのお便りの返事も書きます。
(ゴールデンウィーク期間中おまたせしてすみませんでした!すぐ出しますね!)


チラシも配りに行きます。

コツコツやってくことが何より大事です!

西田さんもコツコツやってきた結果がワルキューレだったり
八月のシンデレラナインの主役だったりするでしょう。
 
頑張りましょう!

俺だっていつだって崖っぷちだ!






◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆6.16(日)14:00〜

アニソンディスコ 〜I love アニクラ & l love you〜 

◆会場  渋谷WOMB LIVE





【ゲスト】50音順

汚茶

折原伊澤

ジャージ佐藤

ScreenSaver

たんく

チリ

のの子   

そして!!

シークレットゲストあり!

なんと、前代未聞!

チケット買ってくれた人にだけ教えちゃう「シークレットとは作戦」敢行中!