昨日はブシロードさんのアニソンDJイベント
「ブシロード DJ LIVE」に行ってきました。

新木場スタジオコーストは17時からパンパン!
信じられますか?

平日夕方17時でパンパンなんです。

バンドリなどでご活躍中の声優さんのライブと
アニソンDJの融合は、まさに「DJ LIVE」。

こういうことか!と大変刺激受けました。
 
終了後には

今後始まる「DJのアニメ」の発表!

やべーっすね!

けいおん!でガールズバンドがブームになり
アイマス、ラブライブが二次元でのアイドルの先駆けとなり
ヒプノシスマイクはヒップホップ、ラップ旋風を巻き起こし、

いよいよ「DJ」がアニメとなるんですって!こいつはやばいぞ!


ちょいと前には
motsuさんがやられてるアニクラ「アニレヴ」を渋谷ヴィジョンに観にいきまして、

もうこっちも豪華豪華。

あのDJ KOOがメインフロアでアニソンかけてる!
キンプリ版のEZ DO DANCEかけてる!

ラップ歌ってる!拝める説得力!


お世話になってるリアニメーションはどんどん大きくなっており、次回もそりゃすごいでしょう。


そんな中、自分たちアニソンディスコはどーするのかて言ったら、、、

何も変えません!

いつも通りやるのみ!

けども規模をあげます!

そして、その規模の中でも「this is アニクラ」

「俺たちのアニクラ」「俺たちのアニソンディスコ」を見せてくことが良いよなー、と思ってます!


そんな人選でゲストさんを選びました!




みてください!

この人たちが(他のアニクラDJさんもそうですよ)

常日頃頑張ってアニソンをかけまくって
人を楽しませまくって

その結果がいまブシロードさんのDJや
motsuさんのアニクラに結びついてます!

多分!多分そうです!

ほとんどの方が普段は社会人、会社員として働いており、その中でもアニソンDJとしてオーガナイザーとして真摯にイベントに向き合っております。

この方達が(もちろん他アニソンDJさんもですよ!あの人がいねーじゃねーかとか言うのは無しですよ!)頑張ったからこその今の公式アニソンDJ!なはずなんです!

WOMBだって埋めてみせましょう!


俺たちが作ってきて

これからも俺たちが作るのだ!!!!


ゲストアーティストさんも決まってますが

その方の名前でブーストかける、てよりは

違った角度でジワジワいかせたほうが良いと思いまして
「ひみつのアーティストちゃん大作戦」てのを敢行してます。

チケット買ってくれた方には
シークレットゲストをお教えする、てことです。


その場で手売り買った方にはこう。




※掲載許可済み
(128くん!また必ずオファーするからね!!)


イープラスで買われた方にはこう!


ツイッターDMで買った旨を教えてくれたら、

お名前をお教えして返信してます!





 
んで、
チケット郵送サービスをご利用いただいたら

お手紙添えてサイン入りチケットをお送りしてます。

今なら僕の何の価値もない「令和」の書も添えてます!






我々アニソンディスコ、お金は無いですが
時間はあります!

小さな小さな火種を見逃さず、

火種見つけたらすぐフーフーしにいきます!

大火事を起こしてやります!

どうぞ6.16のアニソンディスコに
公式企業の関わらないアニクラに、

ご期待ください!

そろそろフライヤーもできあがるし、

新作Tシャツも作ります!

------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

◆2019年6月16日(日)

◆アニソンディスコ ~I love アニクラ & l love you~

◆会場 渋谷WOMB LIVE

〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16

http://www.womb.co.jp/

◆OPEN/START 14:00

LAST 19:00


◆料金

・プレイガイド前売り 2,800円 当日3500円

イープラス、アニソンディスコ手売り、チケットさめしま

・高校生以下    前売り 1000円 当日 1500円

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)


◆ゲスト

汚茶

折原伊澤

ジャージ佐藤

ScreenSaver

たんく

チリ

のの子


▼https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12448264167.html


------------------------------------------------------------------------------------------------------


とか言いながら、いつだって公式アニソンDJイベントからのオファーも待っているのがこのわたしだ!


anisondisco@gmail.com

anisondisco@gmail.com

anisondisco@gmail.com

anisondisco@gmail.com

anisondisco@gmail.com

anisondisco@gmail.com

anisondisco@gmail.com

anisondisco@gmail.com

anisondisco@gmail.com

anisondisco@gmail.com


どれもアニソンディスコのお問い合わせ先でゲスよ〜〜〜!!ぜーーーんぶ一緒!