優勝候補の履正社に敗れたとはいえ、公立校交野高校のベスト8の快進撃は立派でした

交野高校野球部は同じ年の3月に女子マネージャーだった伊藤さんが交通事故で亡くなるという辛い出来事
があっただけに、その伊藤さんの為にも
甲子園へという思いは強かったと思うけど、
強豪連なる大阪で悲劇を乗り越えての8強進出は立派だったし、
天国の伊藤さんもきっと喜んでくれてる事でしょう。
高校野球は何も甲子園に出る事が全てではないし、
伊藤さんと共に甲子園を目指したというプロセスはかけがえのない永遠の宝物になるはずです。
それにしてもいろいろとその野球部にドラマがある高校野球って、やっぱいいなぁ…


の甲子園が楽しみで非常にワクワクしています
