2週間ぶりの学校 | くみきち

くみきち

自由な事書いてます☺️


最近ちょくちょく外に連れ出し


公園、遊園地、スポッチャ、カラオケ、外食など
自分らなりに気をつけながら、子供の息抜きをして来ました。



色んな悩みも少しずつ晴れてきた息子。




今日ちょっと頑張らせて学校へ2時間目から
行かせてみました。




みんなが心配してくれていた事が
とても嬉しかったようで




学校楽しかったー!!と帰ってきました。





途中学校から連絡あるかなぁ?と
気にしていましたが、いつもどうりの息子。





何か嬉しくて涙が出ました。




学校に行くことって当たり前じゃないんだなーと
とても色んな意味で考えさせられました。





また明日も行けるかわかりませんが
ゆっくりストレスの無い家庭環境と、そばに居て色んな事を一緒にしてあげて、目配せして行こうかなーと思います。





口だけの育児をしていた自分を反省します。




男の子は手がかかりますが
この時期を大切にしていきたいです。