今回の合戦結果と取得カード【25】 | 岬の趣味の部屋

岬の趣味の部屋

趣味の事を書いていきますが、自分本位の記事になると思います。独りよがりですねwそれでもよかったらみてください。
書くのは「艦これ」「競馬伝説live」「ライトノベル」「アニメ」です。

岬です。



IXAも飽きてきましたが、まだやっておりますw

49+50鯖はもう研究が終了いたしました。

でも兵が溜まるまでは、農民を続行いたします。

まぁそれまでやってるかどうか怪しいですがw

では報告にまいりましょう。




●49+50鯖





個人458位。

同盟9位でした~。



まぁ放置だからこんなものでしょう。

戦チケットも貰えなかったので取得カードはナシですw






●54鯖




個人38位。

同盟12位でした~。


こっちはいまやメインですねw

まぁもうそろそろ終わりですから、また最初からですね。

これがIXAの嫌な所ですね。



4枚の戦チケットをゲットしましたが、すべて上でした><







●55鯖




個人227位。

同盟52位でした~。


こっちは銅銭集め鯖なので、こんなものでしょう。

こっちも戦チケットが手に入れられなかったのでナシです。





今回はこんな感じで終わりました。


ではまた次回です。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪