買ったのにまだ読んでいないラノベを紹介いたします~。 | 岬の趣味の部屋

岬の趣味の部屋

趣味の事を書いていきますが、自分本位の記事になると思います。独りよがりですねwそれでもよかったらみてください。
書くのは「艦これ」「競馬伝説live」「ライトノベル」「アニメ」です。

岬です。



実はまだ風邪が治っていません><

今年の夏風邪は結構しつこいです。

皆さんもお気を付けてkださいね^^




さて、今回はまだ読んでいないラノベの紹介をいたします。

勢いで買ったものの何故か部屋の片隅に置かれて忘れられるものってありますよね?

そういう子たちを少しでも日の当たる場所に出してあげたい(まぁ僕が読んでいないだけなんだけどw)という気持ちからこの記事を書こうと思いました。

これは読者向けではなく、自分の為の儀式みたいなものかもしれません。

書くことで読もうという気持ちにさせる・・・といった感じ?

そんなとこですw





●エロマンガ先生

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス

¥659
Amazon.co.jp


【俺の妹がこんなに可愛いはずがない】の伏見つかさ先生の作品だから買ったのだけど、なかなか読む気がおきない作品。

こんどアニメ化しますので面白かったら読むかもしれませんね。






●ゼロから始める魔法の書

ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)/KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

¥637
Amazon.co.jp

なんとなくタイトルにつられて買ったもの。







●天鏡のアルデラミン

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (1) (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス

¥659
Amazon.co.jp

【このライトノベルはすごい!】で上位に入っていたから買ったもの。








●ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)/SBクリエイティブ

¥価格不明
Amazon.co.jp


アニメ化された人気作品。とりあえず見てみようかな?とは思っているが・・・。







●韻が織り成す召喚魔法

韻が織り成す召喚魔法 -バスタ・リリッカーズ- (電撃文庫)/KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

¥637
Amazon.co.jp
なんで買ったんだろうね?
●王手桂香取り!
王手桂香取り! (電撃文庫)/KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
¥594
Amazon.co.jp

こっちもなんで買ったか覚えていない><

●ラノベ部

ラノベ部 (MF文庫J)/メディアファクトリー

¥626
Amazon.co.jp

【僕は友達が少ない】の平坂読先生の作品。【オレガイル】より前の作品ですね。

なかなかなくて集めるのに苦労したけど、集めたらすっきりして読まなくなったw

これらの作品です。

面白いのもあると思うんだけど、まだ読みだすには時間が掛かるかもしれないですね。

読んだらまた報告したします。

では今日はこの辺で。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪