春アニメの視聴の有無とランク付け。 | 岬の趣味の部屋

岬の趣味の部屋

趣味の事を書いていきますが、自分本位の記事になると思います。独りよがりですねwそれでもよかったらみてください。
書くのは「艦これ」「競馬伝説live」「ライトノベル」「アニメ」です。

岬です。



昨日、姪っ子たちと小松の航空プラザに行ってきました。

小松基地に近いだけあっていろんな戦闘機やらが陳列されていましたが、姪っ子の子守という名目で行ったので、それらを見学する事もできず、プラザの中にある数多くの遊具の中で大人の数よりも子供の数の方が多い空間で姪っ子に引きずられていましたw

戦闘機に載ってみたかったな~。

でも、あんなに混んでいる所にはあまり行きたくないというインドア精神もありますからね。

まぁまた行く機会もあるでしょう。

7月には3人の叔父になる訳ですから^^



さて、随分本題から離れてしまいましたね。

アニメの事を書きましょう。


今期のアニメは大体放送されました。

まだされていないのもありますけど・・・。

まぁそれらも最終的にレビューとして書くとしますか。


見るアニメが決まったのでご報告いたします。

折角ワードを習っているので、ワードで書いてみました。

まぁスクショーで撮るのであまり意味はないのかもしれませんがw

そこに評価という欄があります。

僕はアニメを3段階で評価しています。

A~Cクラスです。

その説明を先にさせてもらいます。



A評価:面白い!また見たいと思ったアニメ。

B評価:面白いけど、1回見ればもういいや。

C評価:一応最後まで見たけど微妙。


こんな感じで評価しています。

今回はまだ1話しか見ていない段階なので、〇〇候補となっております。

最終的にどこまで下がるのか、または上がるのかは、僕次第ですねww


では、ワード3級というか素人でも書ける表をご覧くださいw




表
ちょっと見にくいかも知れませんけど、これが今期見るアニメと断念したアニメです。

A評価候補が結構あります。

最後まで残ってくれればいいのですがね。

それを決めるのは・・・僕次第ですw(2回目)


ではアニメの視聴と競馬の予想がありますので今日はこの辺で。

またです^^ノシ