60才まであと2日

誕生日を前に

25年ぶりくらいかなぁ‥

子供たちも、巣だって

夫婦二人暮らしもかれこれ2年目

ふと、

鷲羽山ハイランドを紹介したテレビ放映を目にした。

懐かしい~🎶

結婚する前や子供たちと一緒の時など

よく、遊びに来ものだ!


久しぶりに夫婦で休みが重なったので

行ってみよう!と

思い立ったまま、出かけてみた

眺めは最高!

観覧車からの眺めは、標高でいうと一番じゃないかな☺️
平日だからか
昔みたいな賑わいはなかったけど💦
観客があまりいなくても💦
ブラジルの方が歌ったり、踊ったり
ビンゴして盛り上げてくれる。

久しぶりに楽しかった。

二人なのに、コーヒーカップも回してくれて
恥ずかしかったけど、思い出になった。
アラフィフ最後のプチ旅行でした!キラキラ
もっと、たくさんの人で盛り上げられると
いいのにと
願うばかりです
ありがと鷲羽山ハイランド飛び出すハート