むすめぼたん | glebe timeなハンドメイド

glebe timeなハンドメイド

思いつくままに、あれこれ作るのが好きd=(^o^)=b

こんにちわ。
午後からはお客様のお顔のエステをするので少しまったりタイムなう。

明日はイベントです。

初めての場所になります。
洞町のあるおうちですが、SNSで住所駄々漏れはまずいかと書けません。


エコクラフトで麦わら帽子を編みました。

めっちゃガーリーな女の子

さらにガーリーな女の子
みんなかわいくできました。
みーんなもってきます。
わたしも1日店番しますがWSなどもあるそうでお客さんとしてもたのしませてもらっちゃお!

さてここ数日へこんでます。
あまりにも内容が重くて書けません。
ネガティブ発言は基本したくないので。
でも辛すぎた。お母さんなら絶対思う。
これからどぉなることかだけどがんばる。

さぁ、気持ちを切り替えて今日を楽しみます✨