koyacafeさんへ… | glebe timeなハンドメイド

glebe timeなハンドメイド

思いつくままに、あれこれ作るのが好きd=(^o^)=b

こんにちわ。
ワンデーも終わり怒濤の今までやれなかったことを毎日やってました。
で、今日はルナが熱望していた御近所のkoyacafeさんへランチを食べに行きました。

ルナの友達も誘って、私の友達も誘って女子四人です。


お店はクリスマス仕様でいつもながら素敵❗

ダックスのホルン&音くんがお出迎え♥

ルナはずっとホルンと音くんに会いたくて会いたくてで今日はだっこしてみたりおやつをあげてみたりとにかく嬉しそう🎵

手作りのパン、焼き菓子、スープ、どれをとってもおいしぃねぇ。
歩いてすぐ行ける所にこんな素敵なお庭カフェがあることはありがたい限り。

だって田舎だからなにもないからー。
たくさんおしゃべりして食べて心も体もあったまりました。

次のkoyacafeが楽しみです。
さぁ、明日からはまたハンドメイド始動です。

それと、27日の月曜ですが10時~トレーナーのオーダー会を開催します。

とってもかわいい1枚を作ってみませんか?