お久しぶり | glebe timeなハンドメイド

glebe timeなハンドメイド

思いつくままに、あれこれ作るのが好きd=(^o^)=b

こんにちわ。
ほんとーにお久しぶりのブログ更新です。
友達からあまりにも更新してないと心配LINEが届きました-w

さてさて私は子供の夏休みにひたすらお付き合いの日々でした。

進撃の巨人展に行ったり

旅行に行ったり、プール行ったり

お友だちとバーベキューや花火

テニスの送迎&応援

工作や夏休みの宿題

外食もよくしたなぁ
とにかく子供中心で終わりました。
これも一時と思い一緒に楽しみました(((o(*゚∀゚*)o)))

やっと学校も始まり、昨日久々に家族おいて野外フェスに行ってきました。

あつーーーー☀😵💦
でもたのしいーー!
お久しぶりのサークルモッシュに若者に混じって走ってタッチして音楽を満喫しました。

ブルエン最高でした❇

夜遅くに帰ったらパパが庭仕事を1日がんばったよぉと報告。
友達の庭師のさっちゃんに木をきってもらいさらにすっきり。


さぁ、私も始動です。
さっそくですが、11月16日にglebe 1day shop開催します。
また詳細は随時ブログにアップしていきますね
!!