①クリスチャンの歌
おじいちゃん悟りを開き内在の仏性を認識したブッダは次のように説かれた
私(仏性)は存在してないように姿を見せないが 実は生きる者すべての
内に存在し続ける 愚かな心の持ち主は私(ブッダ)が死んだ後に仏性も
我らから離れると信じて私の骨や墓を供養し執着するだろう
その時に私と弟子は姿を現す(方便の復活) おじいちゃんイエス復活も縄文人(ブッダ)が指導びっくり
仏性の内在を人々に証して真理と平安の恵みを世界に広めることになるだろう
 
おじいちゃんヨハネが過ごしたエフェソスは縄文人が築いた海洋都市でアテネやローマに近い要衝の地となる
キョロキョロイカリア島は正教会の聖地となりギリシャ内戦で逃れた共産主義者を受け入れた
おじいちゃんこの辺りの島々は平地が少なく縄文人が開発した漁港や段々畑を利用して生産性は維持されたという
8世紀にイスラム教軍が侵略しエフェソスの民間施設や縄文史料は燃やされる 母系の女神アルテミスは
アマテラスを真似たものとされアンティオキアとともに縄文ロードの終点として栄えた
※動画Ephesus エフェソスから内陸のヒエラポリスは縄文人が開発した温泉地で旅人の疲れを癒やしたびっくり 
この辺りの地はピリポの死後もヨハネなどイエス派に受け継がれユダヤ過激派との抗争は和らぐことになる
 
キョロキョロ打上げ花火が10才児の頭に刺さる 間もなく死亡(2024/2.10中国河南省) 2024/2江蘇省など自殺や突然死急増
びっくり2024/2.10山東省の宅科村で大規模な銃乱射事件 21人死亡 40人以上負傷 容疑者は元武装警察官
おじいちゃん2023年アルゼンチン極左政権の高インフレが2024年に沈静化 財政も黒字化 (2024/2右派政権の経済相)
 
 
 

②報道で単なる官公労働者を必死に讃えるNHK 官公労働者同士の自画自賛報道

NHK職員の平均年収1780万 人件費外の役員報酬/会長と経営委員長3192万
副会長2720万 専務理事2420万 理事2250万  経営委員会/毎月2回の4時間程度 
職員保養施設3箇所
 
NHK本体職員1万人以上 免税特権の公益団体(間接的な国民負担) 
犯罪率は民間企業の50倍< 天下り率は官界トップ
NHK関連団体への業務委託費はH23年1230億円  
株式保有する子会社13団体 関連会社5団体 関連の公益法人9団体(27団体 約2万人) 
   *2013上場企業の役員報酬平均 常務取締役1808万(58歳) 取締役1603万(58歳)
給食おばちゃん年収950万 1日1食の年間稼動180日
地方公務員の平均年収850-900万 人件費の是正差益 年額20兆円以上
神奈川県警 警察官1万6千人の年額人件費は約1500億円
 
小金井市職員の実例 年収1256万円(うち650万が各種手当  
市議会決算特別委員会資料より  給料と期末手当の合計が年額給与(約730万)    年収は下段

給料  606万     

調整手当 64万      
扶養手当 36万       
特別調整  0万  ※100万以上の者は多数     
時間外手当 237万   
住居手当 10万        
通勤手当  5万       
期末手当 233万    
勤勉手当 
65万      
 年収 1256万
 
※区分は自治体により多少の相違あり その他の手当は不明
★官公労働者の年金も充実 16/5現代ビジネスの事実報道(左翼の報道ゼロ)
 
★年金・健康保険福祉施設整理機構の理事長年収2220万円    総理大臣の年収2720万円
★欧州の国会議員報酬の平均は1000万程度
★多過ぎる定数720人の国会議員
手当て含む年額報酬は4200万円 居眠りも4倍
JRとグリーン車無料 航空運賃4往復無料(月) 一等地の宿舎  
国費で3人の秘書や議員年金など優遇多数
★世界一の法外な議員特権をNHKが報道しない理由は国からの34億円補助金予算を国会で通してもらうためです 
※年額報酬 イギリス下院970万円 アメリカ両院500人/1600万円
★国と地方の議員の大半は低能な「元・官公労働者」
 
ママゴト行政のムダ年額30兆円 20歳以上の国民一人あたり年額30万円
 
民間の足を引っ張る低能な官界(一例)
(年額人件費の是正差益20-25兆円) 公的部門の民間就労者(民間委託)は除く
飲食料の最終消費額(生鮮・加工品・外食産業)H16/年額80兆2千億円(商業経費と運賃含む) 
民報は転写自由    右欄 >左翼メディアの陰謀と異常な連携 ポスト記事
新聞テレビの権官特権16/10記事(左翼に傾く理由)
●落選確実の供託金300万のカラクリ 有効投票数の10%を獲得できないと没収 
政見放送は経歴と合わせ6分の時間が与えられ自由に主張  (^O^)没収供託金は国庫へ
都知事選の場合はNHKで2回 民放で4回放映されるため宣伝効果は絶大(独占利権)です
この時間をCMで流すと1億円程度必要 NHKに出たというだけで信用もアップするという不純な動機から選挙に出るんです 
イギリス8万 カナダ10万 韓国135万程度...     日本の市町村選挙も異常に高い
 
●格安電波(公的資産)で思想宣伝   
各国テレビ局が国に払う電波利用料の年額
韓国350億円(電波利用料の代わりに広告税を徴収)
フランス380億円(電波利用料の代わりに映画産業振興税徴収)
イギリス840億円(うち放送事業免許料538億円)
アメリカ 4600億円(放送局の免許等、電波オークションの収入)
日本 38億円(平成19年度)← 格安電波の独占利権
※NHKの国からの交付金およそ年額40億円(左翼政権と左翼メディアの馴れ合いが可能)
●17/6国連人権委員会のデービッド・ケイ(ジュネーブ演説)
放送メディアの規制権限を持つ「日本の総務省」の現状を問題視した 左翼の報道ゼロ
★15/6「沖縄の新聞を潰せ報道  だが「地上波既得権の発言」は無報道 
●ネット上に、NHK関係者、工作員がいるとの噂は、前から言われている
1一見、普通の市民の顔をする。(例えば あなたのためです、のように)
2法律を、一方的にNHKの都合のいいように解釈して決め付ける....
イギリスの公共放送BBCは5年に1度国民投票があり、存続を問われる」
★ニュースの大越健介 「消費税の増税は、国民の社会保障のために我慢しましょう」 
 
NHK職員平均給与1215万円にアップ  国会の動画2013/4 

 

★平均年額人件費もアップ 1780万円     
★パンフレット記載の値下げ率は8.9% 受信料の実質引き下げ率7% 
放送法に違反 第四条③報道は事実を曲げてはならない 
④対立する意見の問題は できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること
★現経営委員長は浜田健一郎(ANA出身) 松本NHK会長は権官業のJR東海トップ
NHKの取材ヘリコプターはANAに全面委託(随意契約)
NHK副会長がANA同列のNH(日本ヘリ)に天下り 元総局長はトヨタに天下り  
会長以下の役員はすべて元官公労働者(NHK) 
民間出身の歴代会長は3人のみ(歴代会長20人)
 
 
民報>世界的な大金満  2015国の財政は黒字増額
「一般会計の基礎的収支」の赤字のみ大宣伝 資産超過額3000兆円以上   
公務員や議員の人件費は財政状態とは関係なく適正にすることです 
放送法4条④違反 債務残高のみ誇張 消費税は税率の低さのみ強調 
破綻信者を養成する危険な報道
被災自治体の使い切れない予算が急増(金満財政) 
各市町村の基金総額  2010年度/約9400億円 2012/約3兆9千億円
被災地と無関係な復興予算事業費1.3兆円 2011-2012年度の326事業 
危険な都市ランキング関東圏が世界1位 関西5位 中京6位
 
記者クラブは国民共有の公的資産を占有して公的情報を操作報道している
アメリカの公共放送にロボット報道員を常駐させたほうが報道の質は向上
16/5五輪誘致の不正問題>疑惑の核心部分は報道ゼロ
 
 
犯罪組織のプロパガンダに要注意  最近の一例
左翼民のタンツボ放送局  「花子とアン」の外国人キャストに不法就労疑惑  
外国人が日本で芸能活動をするには「興行」の在留資格が必要
週刊文春が入手したビザのコピーによると在留資格は「芸術」  
出演者トーディーの受け入れ先企業によると13年10月に突如失踪し警察に失踪届を出していた中、同ドラマへの出演が決まっていた
海外の左翼民や公金依存の売れない学者(低能)ばかりを出演させる左翼メディア 
 
ウソ報道を平然と続ける土壌は社会が左翼思想に覆われ「左翼の仲間も多い」と言う安心感
ウソを続けると脳に表れる感情的な反応(扁桃体)が徐々に弱くなる「人を欺く者は、その不正直な行為が雪だるま式に増大する(2016英国研究所が調査実験で実証)
ウソをつく行為に慣れてしまい違法行為もブレーキが利かなくなります
 
 
「憲法19条の軽視」と「放送法違反」の疑い(犯罪率トップの組織には認識できない) 
作り話 ドキュメント操作 思想宣伝 著しい偏向 異様な官公労称賛など...
●左翼思想の宣伝(誘導型) 交響曲「広島」現代のベートーベン (反米煽動) 
動画 左から権官度の高い順です→ NHK 朝日 毎日 日経  読売 産経  
NHKを擁護する左翼政権→国からの補助金と免税特権(国民負担)
マイルドな国威発揚と反米宣伝の対象は低能な視聴者 
露骨にやると思想宣伝がバレるので各社談合の上 均等に振り分けてます
 
NHKの好きなデモ 「反戦反核」「米軍基地反対」等 数十人のデモでも飛びつき報道
★嫌いなデモは「NHK解体」等 →実際 数千人規模のデモがありましたが一切報道なし
動画 2012大悪人報道のデモ NHK解体(大規模デモ)
2013/12/31犯罪団体の捏造報道に有罪判決 
 
国際スポーツの大露出官界を称する報道の目的 (北朝鮮メディア 旧東欧)
①共産ナショナリズム思想を浸透させる (民衆支配の安定と搾取の効率化) 
国際スポーツの祭り報道には長時間労働などの苦痛を癒す効果がある
②官界の役割を強調宣伝し価値のない統制経済を正当化(官益優先)
③報道のネタ切れ対策と経費の節減  
地方官界主催の都市マラソンなども勝手に盛り上がってきそうです
まともな報道の情報量は1枚のCDに収まるが格安電波の独占利権は手放したくない   
最近の一例 2015に続き2016も2020東京五輪が半年後に迫ってるかのような露出報道
 
自画自賛報道の目的  
官界や官公労のおかげで国民経済が豊かになり寿命も延びるであろうと「民間人に錯覚させる(洗脳)」事です
●官権組織の正当性アピールと予算増額(官公労称賛報道)
  官報放送自体が低能な官公労働者の組織
報道で官公労の役割を強調賛美(左派組織による自画自賛) ぶーぶー嘘も百回言えば真実となる
●共産主義的な思想の浸透と搾取の効率化 (民間人の労働推進と税の確保) 
共同体賛歌{花は咲く}を「報道枠内で子供に歌わせる」のはやり過ぎとの声も 
左翼の思想宣伝から子供を守りましょう 
●財政の金欠報道の目的は庶民増税と官益確保 「過激」な少子化予測の目的も消費大増税(3段目の記事)
 
娯楽報道の目的は人気落ちのタレントを救い上げて味方に取り込み左派共同体思想の有難さを宣伝させる事    (一例) スタッブ細胞の「割烹着」報道  
●増加傾向の爺ババ視聴者の受け狙い (14/3 J-cast記事より
...中日新聞は、前出の副センター長が広報チームとともに、小保方氏をスター
にしようと演出したとも指摘した。論文発表会見の1か月前に、割烹着の
アイデアをひねり出し、実験室にピンクや黄色の壁紙を張ったというのだ...
※理研とNHKは公金依存の権官組織 (官公労同士の自画自賛)
 
●官報放送は年額7000億の公金で洗脳目的のマンネリ報道を繰り返す 
有益な情報量はマンガ並  
オスプレイを取材ヘリで追いかける必要もないし無駄だということが理解できない 
とにかく進歩のかけらもない無駄三昧の組織ですがチェックする側の国会議員の大半も低能な元官公労働者です
質の高いロボット報道は500億円程度で運営可能  クリスチャンの歌>民権政策  
映画やドラマは1日あたり1億円で海外から買えるよ
 
夢のipsや万能細胞など「大袈裟な医療革命」報道
●割烹着リケジョと偽ベートーベン 業績に関係のない情報ばかり報道...

問われた「物語」重視報道の是非  産経記事より

 
...内容より「物語」に注目する報道の是非が議論されている。 「一晩中泣き明かした30歳若手女性研究者と書く我が国にはゴシップ新聞しかないらしい」..
 
漫画報道の結末(傑作)14/5.毎日より   2012/1実施の万能性を示すマウス実験(論文掲載) 
毎日新聞が入手した理研の会計資料によると正規予算で実験に必要なマウスを購入した記録がなかった
★14/4.09午後1時 小保方氏会見のnhk視聴率9.5%爺ババ向きに異例の特番報道」
 バカ視聴者向けだから 業績の真偽は報道なし 
スタッブが存在するかのような雰囲気を老人に提供
 
 
①報道のマスキング効果 古典的手法ですが情報操作の有効な手段となってます
「同時に異なる二つの音波が耳に届くとき,弱い音波は強い音波に打ち消される
あらゆる手法を巧みに組み合わせて操作すれば国民もアホなので気付かれる事はありません
②報道のアドバルーン 第一効果は試験的に小さな広告をあげて世間の反応を確かめる
第二効果としてはプロパガンダ報道の補強や正当性の誇示です(嘘も百回言えば真実となる)
ips報道を例に挙げると研究機関の「実験レベルの成果」がアドバルーンの打ち上げ
個々の実験レベル成功例は事実ですがプロパガンダ報道の20年以内の臓器複製は医療革命とは直接の関連はない  
視聴者や読者に高揚感を与えるのも娯楽報道の役割です
(クローン作成やES幹細胞の時も実験レベル成功の華々しいアドバルーンが数多く上がった)
 
 
地方が金満の満州国 
左派共同体の地域拠点(一例) 官民共同設営    ママゴト3重行政>秋田のきずな事業
秋田拠点センターアルヴェ (好立地の格安利用料)  
調子に乗って市内近場の祭り広場にもにぎわい交流館 免税特権の真心料金♪
登記簿上では隣接のNHK秋田放送局(2008移転)は秋田拠点センターアルヴェの別館扱い