昨日は成人の日で日本は祭日だったようですが、もちろんベトナムは平日

そして先週末の日曜日、我が家は朝から中華レストランで飲茶で朝ごはん

どうしても中華粥が食べたくて行ったのだけど残念ながら朝のメニューになく(どうして?)だんな様の注文で飲茶を頂いた

店内はテラス席と室内席

我が家は息子さんが水槽の前から動かなくなり水槽の前のテーブルを陣取り、巨大な伊勢海老を眺めながら頂きました

店内は木が茂っており今の季節少し涼しいので外でも快適

海老シュウマイ

だんな様の大好きな蓮の葉で包んだ中華おこわ

おこわの中

お米の蒸しクレープ中身は海老

中華の美味しいお店ってこれが美味しいと勝手に思っています

息子さんが大好きなバーべQ豚まん

海老餃子


このお店、週末の朝は一品1ドルで食べられる

今回も5品注文して1000円しないで3人が食べられた

場所はガーデンビューのお隣です