ベトナムのゲームセンターにはいろんな国のゲーム機が並んでいます

日本製、中国製、アメリカ製とさまざま

このレーシングマシーンのテレビ画面、日本語がそのまま出ています

ベトナムの人たち分かりますか?

ただ機械は古いもの1997年製ぐらいのものが多く、でもまったく故障している様子はなく現役、日本では古いからお払い箱なのかな?

こちらはコイン落とし

ベトナム語で注意書きしてあるけど日本語の注意書きもそのまま残っています、とってもいいのに

「たたいたり、ゆすったりしないでね」とかいてあります


コイン投入口には「\100」と

ちなみにこのゲームセンターほとんどのゲーム機が一回2000ドンほどで出来ます20円しないです

パラパラ?を高校生が制服のまま踊っています

すごく上手!どんだけしているんだ~

私も息子さんも目が釘付け!

ユーフォーキャッチャーまであります

この日は息子さんコイン落しとアメリカ製のボールころがしをした

ボールころがしはとてもレトロな感じ、なんたってボールが木ですから

日本で販売したら希少価値が出るんじゃない?

それも現役!これも1回2000ドンで木のボールが10個ほど出てきました

そして点数に合わせてサービス券が出てくる