息子さんが行く床屋さん

中が暗そうで初めは入りにくかったけどパパがいる時に行きました

入り口のガラスには大人15000ドン、子供10000ドンと書いてあります

中に入るとエアコンが効いていて涼しい~

カットしている人、耳かきしている人、待っている人、テレビ見ている人と結構流行っている

店の人は主人、そのほか2人いてカットと耳かきをしている

主人の子供と思われる息子が2人、おかみさん、犬がテレビを見ている

息子さんはご主人に切ってもらい切り残しもなく合格!

ご主人は子供に慣れているようで手早くきれいに切ってくれました

そしてご主人の人柄がよさそうです

言葉が通じなくてもわかるもんですね~
床屋
ロッテリアの前の電線がすごい
ロッテリア