昨日乗ったタクシー

ちゃんと目的地には着けたけど音楽をガンガンに鳴らしている若いドライバー・・・

電話するからと身振りで伝えると一旦消したものの話し終わると又・・・今度は違うCDを入れて鳴らしだした・・・。それもベトナム語のベトナム歌謡曲

おまけに目的地に着いたら細かいお釣りがない・・・

時々いるんだよね~小さいお金がないと全財産見せるドライバー。でも持ってんだよね~別のポケットに

あとお釣を当然のように返さないドライバー

シェラトンとニューワールドに入っている白とピンクの車体に黄色い花のマークのタクシー会社のドライバーが一番お釣りが返ってこない

おいおい、勝手にチップ自分で決めるな!