たいてい一人のランチは残り物で適当に済ませていますが、何も食べるものがない時は買ってきたり食べに行ったりして済ませます

と言っても豪華ではなくベトナム人で込んでいるお店

始めは抵抗があったけど、込んでいるお店は美味しい!

昨日は大衆食堂(コンビンダン)で買って来てランチしました

お店はすごく分かりにくいところ

いつも「マッサージ屋G」の前でタクシードライバーやマッサージ嬢(健全です)がランチしているのですがどこから運んでいるのか不思議でした

その謎をマダムSに教えてもらい

こんな狭い通路を通ったところにお店が!
店
写真がちょっと分かりずらいけど

たっぷりな白ご飯と、豚肉ロース部分の甘辛焼きと、お野菜の炒め煮物?野菜のスープです

時々、大衆食堂で自分では料理しない食材を料理しているので勉強になります

今度やってみよう!とね
弁当

美味しくて、たっぷりで満腹太郎です