土産や

写真とは関係ありませんが昨夜スーパーで息子さんを連れて買い物をしました

入るなり息子さんが「何か買って~」とお菓子コーナーに直行!

私はお友達が待っているので急いで食材を購入

清算途中、息子さんは外に飛び出てしまい、それが気になり、いつもならお釣をチェックするのに出来ず、渡されえるままお金を握り、私も息子さんの後を追いました

結局5万ドンお釣りが足りず、レシートを見てもジャストの支払いになっていてお金のやり取りが残っておらず故意にされたようです。

日本ならちゃんとお釣を渡すのが常識ですが、こちらではボケッとしているとボラれます、くすねられます

そんな事よくよく分かっている事だし、金額的にも日本円にすれば400円ほど

でも子供に気を取られる母親を見て犯行に及ぶ店員に腹が立ちます

そして帰宅後、息子さんに当たってしまった自分が一番許せません

泣いてしまった息子さんを抱きしめて謝ったけど、かわいそうなことをしてしまった

こんなお母さんでごめんね