リアカーでベトナムスイーツを売り歩く人

この暑さでどうして腐らないの?とそんなことを考えてしまいます

ベトナムぜんざいのチェーなら買うんだけどね~
お菓子
こんな売り子さんもいます

籠いっぱいにして雑貨を売ってます

耳かきだったり、鏡だったり、肩たたきだったり

売り子さんに「どう?」と言われても欲しいものありません

でもずいぶん昔に10歳ぐらいの女の子からハエ叩きを購入

とっても安くて、こんなので商売やっていけるのかな?と思って一週間後、スーパーで同じものが半額で売られていました

きっと彼女も立派な売り子さんになっているでしょう
売り子
自転車改造してスイカ売ってます

結構重そうです
スイカ
植木まで売り歩いています

植木も売り歩くものなんですね
植木