株と義父と | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

おはようございます♪


去年後半から義父サポートで

まあまあ放置していた

ブログも更新ゆっくり気味でした


また両方に気持ちを向けた矢先

昨日は半導体銘柄が下がりまして…

今日からもっと下がりそう…

放置決定!

あと10年くらいは生きているだろうから

なんとかなるでしょうおねがい


株を始めて、石の上にも3年目

専業主婦の私、子育てという仕事が終わり

ただ扶養されているのも何だかなぁと

自分が使うお金を稼げたらと始めました

なので、損しない事が大事

(半導体がマイナスだけど、今)


昨日は上がった銘柄、利確しまくりました

というのも、株を見ている時間が

ガッツリ減りそうだから

利益出ているのは手仕舞いしました

プラス銘柄はそのままの方が良いのでしょうが

もしもに備えてです


だって、もうね〜

義父がまたまた大変なんです笑い泣き

数日前に、大変と書いたばかりですが…


更に、ですガーン

簡単に書くと

散歩に出かけ、なかなか帰らないと大騒ぎに

夕方に自力で戻ってきたのですが

切り傷だらけ、泥だらけの姿で!

言いたく無いのか、覚えてないのか分からないけれど

「疲れて道端で寝ていた」の一点張り


そして、不安定になっていますえーん


また、新幹線に乗っています

半導体の下げに沈む気持ちになっている暇もないです、あっ、それは有り難いかな、笑笑