久しぶりの株売買 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。


こんにちは

久しぶりの株ネタ


忙しかったりして

株、放置していました


旅行から帰り

今週からまたボチボチと思っていました


朝一、上がってる?


伊勢丹アップ目

とりあえず200株売り

➕110.000


マイナスだった

ソニーアップ

とりあえず100株売り

➕40.000


奈良旅で金運パワースポットに行ったおかげかしら?

いや、全体的にはガッツリマイナスですが…



奈良旅の途中


義父からの電話が鳴りましたびっくり

「財布、無くした…」

と、大騒ぎでした


お金は十分にある義父爆笑


財布無くしたくらいで騒ぐなー

(とは言いませんが…)

使い切れないほどあるんだから…

よろしく頼みます、落ち着いて下さい笑い泣き

リフレッシュ中です、私



ゼロで死ね

ちょっと前話題になりましたが



アラカンの私達も考えます

お金の使い方

有意義な使い方


義父は

去年体調を崩した時に

もう死ぬと思ったらしく

持ち株を全部うっぱらった!


銀行口座の残高が凄く増えました…


使い切れない額

そして、相続税でガッツリ取られる額えーん

(株を売り20%税金払ったのに、更によプンプン)




最近、友達との集まりに良くでる話題

生きたお金の使い方

(教育費、住宅ローン、完了世代です)


少し年上の友達が皆、使う方へ転換しはじめています

定年後2ヶ月間フランス旅なんて夫婦もおねがい


奈良旅中、何度か口にしました

私達も、あと何年旅行を楽しめるか?


体力的にも衰えるでしょうから…

そう‼️この前鑑賞した舞台時にも感じた衰え



休憩中に甘いもの♡

美味しかったです♪


上映時間が3時間以上


舞台は舞台演出が素晴らしかったですが…


狭い席では腰が痛くて辛いえーん

上演時間長すぎ〜笑笑

娘には驚かれましたよ、年寄りとびっくり



もう残された自由な時間は少ないかも、笑笑



奈良でのホテルが気に入りましたラブ


系列が、京都と宮古島にあります


家族旅行に宮古島の方を押さえました〜

高いけど、良し👌笑笑

子供達と一緒にお金使う予定です