時代遅れの化石、まだまだ蔓延る | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。






ウォーキング、テクテク

上野東照宮へ

初めて訪れました♪


海外の方は良く知っていらっしゃる指差し

ほぼ、海外観光客の方でした♡

日本人、アラカンですが初めて!

灯台下暗し、近くに沢山

見るべきものがありますねおねがい


冬牡丹に癒されました




[義父問題]


自立型施設なので、自分で買い物に行けます


お金が足りないと夫に連絡ありました

夫は忙しいから、私が持って行ったら

機嫌悪し!


頼んでいない!と受け取らないびっくり


プライド?

女だから?嫁だから?

女性を下に見ているんですよ

昭和の時代遅れの化石です

女からお金を受け取るの嫌らしい…



無駄足にえーんなりました

(私の時間を返せ〜😛)


怒ってはいけない…(ムカつくけど)


夜にはご親戚の方から電話来ましたショボーン

お金をくれないと義父から聞いたけど

どうなっているんだと

こちらにも化石がいます


はぁー、ため息しか出ないです


自分の意志と努力で切り開いてきた人生の中で
初めてそれが通用しない経験なんだと思います

責められ、怒られても私には解決策無し

今日もウォーキングして、ストレス発散します