今日の買い物、株、義父 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。




寒いですね



年々

物欲が減っていきます、、、



最近の買い物

数は必要ないので

買う時はエルメスやCHANELににっこり


この先の残りの人生の時間を考えて

どうせ買うなら資産になる?

いや、それはわからないけど…

娘に渡せる物にしようかなぁ指差し



考えは変わりますから

ブランド品、ぜーんぶ手放したのに…

今更?って主人に言われました笑



お金の使い方、考え初めて

お金を有意義に使いたい気分





エルメス、20%値上げですよ!

凄いなぁ


今日は銀座エルメスで♡

なんと期間限定で花屋さんラブ


エルメスカラーのお花がたくさん💐




[株]

出かける前に

半導体関連、下がってる!と買いました

帰宅して見たら、あらあら〜

更に下がってるえーん

月曜日から上がりますようにアップ

株価が高いからナンピンしたくないなぁドクロ

(するけど)叫び


[義父]

ここ2、3日、私に電話して来ないんです

おとなしくしてる訳ではありません

親戚など方々に電話して、私の悪口を言っているそうですむかっ爆弾

まあ、好きにしてくれ〜と思っていますグー