株活動開始と災害時寒さ対策 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。




こんばんは♪



冷えて来ました星空


週末は寒くなるそうです

災害地は雪雪の結晶予報

寒くて辛いと話されていました


はやく物資が届きますように


私に出来る事

ふるさと納税で寄付をしました

確実に届きますよね

(他の方も話されてますが、寄付先にピンはねされたり、騙し取られないように気をつけましょう、

日テレ24時間テレビの募金も搾取されていましたからね…)


ふるさと納税







私達も電気、ガス、水道、止まる事を考えて

備えをしなくてはなりません


ちゃんと使えるか確認!

使えました!




ふるさと納税にもあります




[株活動]

11月、12月放置していた株


年始にみたら

ガッツリマイナス

1番のマイナス銘柄は

ソシオネクストでした泣

こんなに下がっちゃって〜ガーン

➖60万くらい!

何よりも大金資金がボールドされている事が

厳しいなぁと…


えっ?今日の朝、プラス➕に?ポーン

売りましたよ!

➕40000円くらい

余力確保出来て、一安心です


良かったです笑い泣き

('午後には下がったから滝汗)