義父、いよいよ家を出る方向へ | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





おはようございます



田舎で、寒い朝を迎えています




驚きの展開になりそうですガーン



まさかまさかの、義父

東京に連れて行ってくれ

と言いだしました


私が東京に戻ると伝えたら

言い出しました!


今日の夕方からニューヨークなんですよニヤリ

(早く帰らなくては爆笑)



生まれ育ち、ずっと暮らした田舎は

絶対に離れたく無いと言い続けていました



ちょっと急展開です

(また気持ちも変わるかも知れません)

一時の気の迷い?




何が正解なのか?

分かりません???



とりあえず、私は一度、離れます

現実逃避〜てへぺろ



ニューヨークから帰って来たら

厳しい冬になりそうな予感

滝汗ポーンゲッソリニコ