苦い思い出、ローリングストーンズのTシャツ | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





おはようございますニコニコ




先日、銀座を歩いていたら

前から歩いてくる女の子

(大学生っぽい)

ローリングストーンズの

Tシャツ着てる!





どんな子?目で追いかけてしまいました目

か、可愛いラブラブ



久しぶり!


街で見かけたの、久しぶりすぎる!

えっ、何かあるの?

ググったら、なるほどー!


私には苦い?思い出があるんです


当時付き合っていた彼氏

洋楽大好きで…

熱量半端ない


いいよねーくらいの私とは

来日コンサートに一緒に行くのは

無理と言われました

えっ、好きな事を共有して楽しまないの?

若かった私はガッカリ



極めつけの事件が

ローリングストーンズのTシャツを着た子と

すれ違ったときに

やっぱり良いなぁと言い

更に

私には似合わない的な発言


付き合いを申し込んだのはあなたよね?

カチンとしました、若かったし…

他にも無理だなと思う事多し

合わないから別れようと!



バブルだったから?

来日コンサート、沢山ありましたよね?



彼氏が行きたがっていた来日コンサートに

他の人に誘われましたにっこり



〇〇さんに誘われたから行ってくるね〜

あなたとは一緒に時間を共有出来なそうだから

お別れしましょう物申す

(ちょっと性格悪い?)


バッサリ爆弾終了


スッキリしたのですが

その後もTシャツは着る気にはならず

今に至ります



買う?


いや、似合わないな…


あっ、似合わない?

今なら彼が言った事は正しかった?

とも思いますが笑



彼と別れたのは、正解でしたビックリマーク




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット