[館山 森羅] 部屋、食事 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

こんにちは


森羅のレポートの続きです


私達が泊まった部屋

クラッシック棟の

オーシャンパノラマ


この部屋、200平米!

広くて、マンション並みウインク

別荘に来ている感じでした

ベットルーム2つ

リビングダイニング

ウォーキングクローゼット

洗面所、シャワールーム

トイレ

露天風呂付きベランダ









お部屋は最高

露天風呂も良き


ただ


食事が大満足とはならなかったんですガーン

大学生男子は別に美味しいよと言っています



ダメという訳では無くて

色々と工夫されているし

ワインのペアリングはリーズナブル

(一杯の量も多い、笑)

外国人のスタッフさんが素晴らしい


でも、私達はお料理美味しいとはならず

でした笑い泣き


朝ごはんも

フレッシュジュースや野菜

サイフォンコーヒーは美味しい

けど、食事は並



じゃ、リピートするのか?しないのか?


今回のオーシャンパノラマの部屋なら

リピートします

別荘行く感覚で!

(別荘持っていませんから)


ツインやダブルの部屋は

若いカップル向きのように思われます

実際、若いカップル多かったです♡



ちなみに、こちらのホテル

土曜日泊は一休などに出していないかもです

いつ見ても✖️でしたが

ホテルの公式サイトには空きがありましたよ



リフレッシュ出来ました♪




https://www.shinra-chiba.com/