急遽、新幹線に乗り義実家へ | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





こんばんは♪


今、布団に入り

ブログ書いていますキョロキョロ

義実家で汗



毎年恒例のやり取り

義父「何でお盆に仕事なんだむかっ

義父は息子の仕事柄

お盆休みが無い事に永遠納得しないんですドクロ



暦通りですからあせる

週末の土曜日に

主人外せない用事があり

帰省出来ず


ただ、先月、先々月と法事で

2回帰省したんですよ!?

その時に今年はお盆は無理だよと

伝えたのですが…



電話があり

「いつ帰ってくるんだ」

と始まりました〜ダウン


説明しましたが納得してくれない驚き

もう面倒くさいから

私だけでも良いというので

義実家に来ました〜びっくりマーク


来てからも

ずーっと

お盆休みがないのは非常識物申す

と言い続けていました〜叫び


まあ、仕方ないです昇天


新幹線からの在来線乗り換え

アラカン疲れました〜爆笑



新幹線の車内でみた株


[今日の株]

持ち株は上がる株、下がる株混在で

含み益はあまり変わらずでした


こんな日は放置かなーと思いました

が、しかし


マイナス株ナンピンしました〜

訳の分からない勢いで笑

(冷静では無かったな、、はい)


最近買った株がマイナスでして… 


りそな銀行


日本M&A

(こちらはヤバいやつかも…)


まあ、9月配当だから買い増すのみです



明日も朝が早いから

早く寝なくては!

おやすみなさいふとん1








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット