ベランダの夏準備 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。




いよいよ梅雨もあけそうです


いよいよ夏グラサン


南向きのベランダにシェード取り付けました



これ、かなり効果あります





家を建てた時に

3階や2階もベランダに出る窓には

シャッターをつけました

(3階は無駄遣いと言われたけれど…)



防犯の為だったのですが

これが夏に大活躍指差し


日差しを遮るために

真夏の昼間はシャッターびっくりマーク


無駄遣いといわれた3階のシャッター

まさかの1番活躍していますびっくりマーク



暴風雨の時もシャッター下ろします


この異常気象にシャッター、大活躍飛び出すハート



家はもっとあーすれば良かったなぁと

改善したいところに目が行きがち目


シャッターは期待以上に良かった点です!



週末はかなり厳しい暑さになりそうです

予報の気温見ているだけで、汗が出ますあせる


子供達はそろそろ夏休みなんですね〜


夏休みの食事作りとかが無いんだ!

ラッキー、アラカン自由です笑



スマイルゼミ(小学コース)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット