伊豆おちあいろう  | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

おはようございます


今日も梅雨の中休み

洗濯物乾いて嬉しいです


週末の疲れでダル目

家事を終わらせたらサウナにいく予定です



サウナといえば



先月に宿泊した



伊豆 おちあいろう


チェックインするラウンジは

24時間使えます

オールインクルーシブの宿ですので

飲み物、アイス、アルコール、おつまみ

プリンなどフリーです




お食事の時、飲み物もフリーです

残念ながらワインはお薦めしません


日本酒は美味しかったです


1番お薦めは

凍った生レモン丸ごと、を好きな割り方で

飲める物がお薦めです

(名前覚えていません…)




こちらの

1番の目的はサウナ


茶室をモチーフにしたサウナ

狩野川を眺望する天狗サウナ


サウナシュランに選ばれた趣が異なる2つのサウナがあります


何年か前にサウナ雑誌で見て行ってから

お気に入り


サウナ好きならハマるかと思います



良い感じでほったらかしにされていて

ゆっくり出来ます

勿論、何かあればすぐに対応してくれます♪


サウナメインの旅って

あまり年齢あがると厳しそうだよね

となり、今のうちに!

四季折々に行きます

次は夏に予約済みです


おちあいろう







すっぽん小町