日焼け対策のつもりが、まさかの別効果 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





こんにちは



暑いですね〜ニコニコ



紫外線、強いですね〜ニコニコ




娘、自転車通勤していますびっくりマーク



日焼け対策は、絶対必要です物申す




しかし、ダサダサになりますよね?真顔




最初、嫌がったけど煽り



さっしーをみてw




自転車の時は、ダサダサでもいい

となりました!スター




この帽子を被り





UVパーカーを着て





ヤケーヌ





色は白かベージュ

理由は黒は危ないから




朝、こんな格好で自転車漕いでたら

キラキラ制服の女子高生に追い越され



なんだか、

女子力ダダ下がりに萎えたけど無気力



その後、更に

爆弾発言を受ける事になりましたネガティブ



職場に到着し、駐輪場で

同期の男子に遭遇したら



「おばさんにしか見えない」びっくりマーク


「防犯的に、いいんじゃない!」びっくりマーク

「痴漢とかに遭わないよ!」びっくりマーク


と言われたそうです




おばさんは悲しいけど泣ダウン




まさかの防犯効果あり〜笑アップ




とLINEが来ました!


日焼け対策

まさかの

防犯対策



良かった、良かった音譜



アラカンの私は

全然恥ずかしくもなく

日焼け防止ファッションで

歩いています


小学生にびっくりされ

笑われても気にしないでーす♪


老いも若きも

日焼け防止対策、大切ですね