caw beil>さわやか | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。






おはようございます



先日、並んで食べた

待ち時間ハンパない

静岡のハンバーグ屋さん

さわやか



昨日、千葉のサウナに行った帰り


友達がこっちの方が美味しいよ!


と連れていってもらった店


caw beil


牛さんがいます!



週末はかなり混むそうですが 

平日の食事時間からはずれていたので

すんなり入れました

(席は、ほぼ満席でした)



私が行ったのは千葉市みつわ台店



私もこちらの方が美味しい!

と思います口笛



まあ、さわやかの方が値段がお安いかなニヤリ


さわやか、なんであんなに人気なんだろう?




サウナも安定の良さ



サウナでもすっかり整って

昨晩は帰宅後、速攻で

ベットへ!

爆睡しましたニコニコ



週末ですねウインク