子ども園でのいじめ音声に震える | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





あり得ないニュースムキームキー




保育士が3歳の子をいじめている音声映像ガーン



3歳の子が給食を全部食べれないからと

4時間も説教されて、失禁

それを更にからかう



あり得ない…ムキー

絶句します…ムキー



この保育士達は無罪ですか?

なんでモザイクかかっているのでしょうか?



謝って済むのでしょうか?




発覚したのは

いじめられていない別の女の子が

家でぬいぐるみの足を持って投げて

園で○○くんが、こうされてる

と母親にいい

その女の子のお母さんがボイスレコーダーを

忍ばせたという



給食事件以外にも

沢山の虐待



投げ飛ばし泣いたことを

最高〜と言ってる音声まであります



この女の子がいなかったら

ずっといじめられ続けたのでしょうか?


他に止める事は出来ないのでしょうか?



いじめられていた子も

周りで見ていた子も

凄く傷ついてるはずです



⁇⁇

⁇⁇

頭の中が⁇でぐるぐる


無罪ですか?




子供は社会の宝です




ふと頭に浮かぶ


私の友達


彼女はとってもパワフルな人です


娘ちゃんが子供のいる人と結婚しました

結婚相手凄いお金持ちです


3人連れ子がいる事で、大反対しました

娘ちゃん反対を押し切り結婚しました



少ししてから

彼女が娘宅に通うようになりました





子供は社会の宝だから

世話をしに行っています



話しを聞いていると

娘ちゃんにはいいように使われている感じです




それでも良いそうです



子供達が不憫で

とても気になり

面倒をみずにはいられないと言います



あんなに反対していたのに…

血の繋がりもないのに…



子供は社会の宝だから



とキッパリ言った彼女の笑顔を

思い出しました