京都お出汁の香り ふるさと納税は今日に! | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。



おはようございます

良いお天気です!



京都で強烈に感じたのが
新緑の匂い


地方に行くと
この時期、感じます!


やはり東京都心部は
人工的に緑を増やしているから
目には緑が入ってきますが
匂いの圧倒的な差



ぶわぁっと匂い立つ
匂い、香り
土や木や草から発せられる
匂い、香り

鼻や肺が洗われる〜笑笑



香りといえば
お出汁の香りにも魅せられました




萬屋さん

ネギたっぷりがお薦めメニュー


主人はお汁を飲み干していました

美味しかったです


人気店、行列でした




いなり寿司も薄味



帰りの新幹線の車内で

食べるようにと買いました!


私は大好きなお味


主人は薄いってビックリ


濃い味、お稲荷さんが好きらしい


血圧高いんだから、薄味に!



今年のふるさと納税

まだ始めていなかった…




今回のマラソンで頼みます

エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

10日です!

イベントバナー