アラカン女子、皆んなが使っていたものを紹介! | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

 おはようございます😃


年頃女の子ママ

皆んな共通で使っていた物がありました!



私の春のお買い物


スキンコンディショナー

 

ヤバい、また無くなりそう!



この時期

バシャバシャ

減るのが早い!


この間の娘ママ友との集まりで

皆んなが使っていたのが、これ!


そして、皆んな共通していた事

親子で使う!


他のアイテムは

年齢で違うけど

これは全世代いけるねラブ

となりました♪



で!

更に驚いたのがびっくり

またまた皆んな共通だった!

フローラドリップ



田中みな実さんがお薦めしていた

そう、皆んな、娘のこの情報で

娘用に買ったもの


だけど

アラカン母達もお気に入り

まさかの

まさかの

お揃いに

大爆笑爆笑



私達、皆んな

田中みな実さんと

娘に

影響受けてるんだね?!てへぺろキョロキョロ


と何だかツボにはまる

アラカン女子会でした


 

>みんなの春のお買い物をみる<