初心者なので利確が大事と判断、からの買い物へGO! | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

毎日寒くて、動きが鈍くなりそうです
 
しかし、年末に来て、株が騒がしくなる
 
年末年始は忙しいから株売買はもういいかなって
のんきに構えていました
 
断捨離やら大掃除やら、買い出しやら
クリスマス準備、お正月準備にと
やること沢山ですもの
 
火曜日の日銀さんまでは
 
 
下がる株も多々ありドキドキ
持ち株では自動車関連とかひどい…
 
かたや、銀行株が凄くあがりました
海運も良いのかな…
 
全部が下がったら、年越しが辛過ぎたはず
 
始めて1年
〇〇ショックみたいな事はまだ未経験
 
もっと上がるのかも知れませんが
今が売り時では無いかも知れませんが
 
初心者の私は
利確、利確
とします
 
利確しておいて
年明けどうなるのか注意深く観察し
勉強したいと思います
 
諸先輩達のブログでの売買も併せて勉強させてもらっています
ありがとうございます♪
経験者の方達の売買のタイミングなど惚れ惚れしたり、
お言葉などは胸に刻みます
 
 
沢山利確したので、新宿伊勢丹へ

プラダのポップアップやっていました
子供へのプレゼント買ってしまいました!
 
凄い勢いで売れていましたよ!!
 
 
他のブランドでも高額なものが
飛ぶように売れていて
景気いいんでしたっけ?
 
とあるブランドで
最近、何度行っても無かったもの
ダメ元で聞いたら、今日入荷したと
それは運命だからと
 
子供へのプレゼントになりますが
買いました、笑笑
 
もうクリスマスプレゼント買ってあるのに…
 
自分の欲しいものが見つからない
 
まあ、良しとします