3回目の人工受精。



今回も残念な結果になりました、、

先生から精子の運動も悪いって言われてたし卵が見えにくいって言われていたのでうまくいかないなぁとわかっていたのですが、やっぱり心の片隅にほんの少しの期待がありました。


そして考えてくる4回目…

このまま4回目していいのだろうか…

もう次に進むべきか悩みました。


ですが4回目は今のクリニックですることにしました。


先週4回目の人工受精をしてきました。


なんと精子の量も運動率も今までで一番良かったと言ってました。


こんなこと言われたら期待してしまうのに…

と思いつつもやっぱり嬉しかったです。


期待しすぎてしまうタイプなので、心の持ち方が本当に大変です。。。


今回がダメなら転院して、次のステップに進もうかと思い始めてます。


とにかくだめな感情が頭を支配してしまいます。


焦り

羨ましい

どうして上手くいかない



不妊治療のことを相談できる身近な人がいないのでコミュニティがほしいなぁと思うこのごろですあせる