4月になりましたねウインク
東京は今日やっと桜が咲き始めた感があります🌸桜、いいですよね。


さてさて、4月私の近況は……

新たな学びも始めて、わくわくですラブラブいよいよ、新しい展開がやってきそうですニコニコ
連日、学びがあって楽しい爆  笑学べるって幸せですね✨

皆さまはどんな4月を迎えたかな❓

このわくわくラブラブで居続ける音譜って、とっても大事ですね。

日常で感情が揺れるときがあったとしてもまた、このわくわくラブラブ にすぐ戻る

わくわくで行動していたら、いつの間にか、願い事が叶うってね。

24時間、感謝して過ごすこともいいですね。感謝は一番波動が高いと言われています✨
目の前にあること全て、自分自身も全て、奇跡当たり前だと思っていたことが、
よくよく見て考えてみると、ありがたいことだらけおねがい自然とありがとうって言える。

波動が高い時は願いも宇宙に届きやすい✨ご先祖様にも感謝です。

ところで、今日、道で見つけたこのメッセージが心に響きました。

小学6年生が考えたみたいです。まさに「今」の時代にあった私たちへのメッセージのようです✨
たくさんメッセージがあったので、また次回載せますねウインク