立春ですね✨ 外は寒かったけど爆  笑

 

 

それにしても、今年ほど「立春」を意識した日はありません。

 

「立春大吉」のお札、もしくは自作でもいいそうですが

玄関の真ん中か右上に1年間貼るといいらしいです。

貼るか迷いましたが、貼らずに

 

心の中で、「立春大吉、立春大吉」と

意識して過ごしましたニコニコ

 

 

そして、エンジェルズゲートが最大に開かれる日でもある✨

 

宇宙のエネルギーがとっても流れている日

そして、今年、2024年の立春はとっても大事なタイミング✨

 

これからの人生、こう生きていきたい、こうなりたいびっくりマーク

 

望む人生を宣言して、それにフォーカスすると

その方向に向かいやすい、望みが叶いやすい

 

私もしっかりと宣言しましたびっくりマーク

 

自分がこうなりたい、これをやりたい~

と思っただけでも、わくわくしますねびっくりマーク

 

 

わくわくしましょウインク