今日はとっても暖かなこちらです


日中は17度もありましたニコニコ


でも明日は7〜8度になるそうです


こんな気温差は体には悪いよ〜😑



先日、お姉ちゃんは切迫流産になりそうで、ついに


入院になってしまいましたショボーン

長女がいるので


お世話はパパが頑張っています

これから出産迄一ヶ月以上はありますが


仕方ありませんね


娘にはゆっくりしてもらわなければ


ベビーが生まれるまでの辛抱ですねチュー


いろんなことが有りますが


頑張ってもらわなければなりませんね〜チュー




外は急に雨が降り出しました雨


風も吹いています


おかしな天気ですアセアセ


ねえまりもさん犬


まりもさんには

こんなものを頭に乗せて見ました

中々上手く乗ってますねニコニコ

変ですね〜(笑)まりもさんの頭で

遊んでいたら😀

少し眠くなったのか

何かおばあちゃん見たいで可愛い(笑)
お手々が可愛い❤

外は荒れているけど

こんな格好見たらほっとするね

お姉ちゃんも大変だけど頑張ってね😄