あんなに暑かったのに


10月に入って朝晩が凄く涼しくなりました😄


わたしは、


夏布団から少し厚めの布団に変えましたニコニコ


まりも暑いときは玄関でねていました



冷たくて気持ちいい✨
まりものお気に入りの場所です照れ

急に涼しくなったので

お昼間の暑いときだけここで寝ていますぐぅぐぅ


最近は急に寒くなったり

雨が降ったりすると

嫌な雷もゴロゴロ雷鳴ります

まりもは、小さいときは平気だったのに

最近は怖くなったみたいです

今回も、怖いのかテーブルの上に乗って

怖いよ〜

テーブルに乗ってしまいましたびっくり

ゴロゴロとなっているので

耳がピンとなっています(笑)



こんなふうに乗っかって寝てしまいましたぐぅぐぅ

怖いのか、眠いのか??

笑ってしまいますねニコニコ