連休真っ只中


我が家の孫ちゃん達が帰って来ました


お天気ははれの日が続いて良かった☀


よちよち歩く孫ちゃんは可愛い歩く


まだ喋れないけど


いつもニコニコしているにっこり



まりもとも仲良くニコニコ


お鼻をすぐ触りに来る



こちら

まりもさんとにらめっこ照れ


大好きで、後ろから追いかけて

ちょっと嫌がられて

ゲージに隠れたまりも犬

もう触らないで〜(笑)



みんながスマホを触っているので

使ってないスマホを渡しました

スライドももうするんですよ〜(笑)


今の子供ですねチュー



今はおもちゃなんていりません

小さい小物入れにお菓子の食べかすの

袋を入れたら

それを上手に取り出すと

大笑いします爆笑

何度も何度も飽きないんですね爆笑



ピアノも上手に弾けました(笑)拍手


何をしても可愛いルンルン


もう少ししたら喋れるようになるかな


今が一番かもね


ママは大変みたいだけど


ばあばあはやっぱり楽だ〜


今度は夏かな?ラブラブ


それまでまた頑張っているね