今日は暖かなこちら晴れ


お友達とランチコース🍽️


中々食べに行くこともできなかったけど


招待してもらって行けましたニコニコ


四国の玄関高松


30階のホテルから


穏やかな瀬戸内海の島々です




屋島が見えます
舟が🛳港に付いてますね

上から見る景色は最高ですね

中々来ることが出来ないので

良かったです😆

美味しい食事を堪能しました

はじめにサラダが出てきましたが🥗

美味しすぎて写真を忘れました😄



玉ねぎをカリカリにした物が出てきました

名前はわからないけど

美味しかったですニコニコ


この間にスープ🥣

あっと言う間に食べちゃった😆


いちごのアイス🍨とケーキ🍰

あとコーヒー☕

もう満足ですね😄

たまにはこういうランチコースもいいですね

招待がまたいいです

また行きたいね

帰ったら、まりもさんが犬

いい匂いがしたのかクンクン匂ってましたよ

よく分かるんだね

何か美味しいものを食べたな〜って犬

楽しい一日でした😄