とっても暖かいこちら☀


気温は20度はあるかな〜


近くの河原に植えている河津桜が


満開になっていたので


まりもさんと一緒です犬


先週は桜祭りがあったけど


その時は全然咲いて無かったみたいだけど


一週間経ったら


満開になりました





沢山の人でいっぱい



まりもさんは、花より

人に興味があるので

ずっと尻尾を振りどうし(笑)



可愛い女の子が

まりもに触りたくて

じっと見つめていました

リードを短くしたら、触れて

背中を触ったり、頭を撫でたり

女の子は満足そうでしたよ😄

良かったね

ちょっと人気者

可愛いって言われて犬

満足の飼い主でした(笑)