先週の月曜日に検査入院をした父
次の日は検査だったけれど血小板が少なく検査できなかった
夕方主治医から呼び出され話を聞くと末期のガン
血小板が少なく心筋梗塞で倒れ父は抗がん剤も打てない
でも父は元気にご飯を食べ無事に生きている
生かされて要ることに感謝です