ban's blog

ban's blog

大好きなリチェス君がブログ始めたからそれに乗って〜

メイクプロセスや素敵な写真が撮れた時に投稿。

ぼちぼちね。

Amebaでブログを始めよう!

初投稿だよ!!初投稿!!

昨日新大久保で
買った子たちを紹介します󾀄





パックは30枚で¥1200!!!

ほかの物は実際に使用して
写真と一緒に紹介しまする󾬚

まずはアイシャドーちゃんを。
《VOV 20's Factory Multi Play Eyes 02》

でん!!わかりにくい。



普段アイシャドーしないから
使い方とか微妙だけど色は好き♡
紫に見えるけど
とってもきれいなpink!!!

からのアイライン
《Hope Girl  SUPER BLACK PEN LINER》




これはリピートで二本目♡
とにかく目尻が描きやすい~
1日崩れないしお気に入り♡


あとクレヨンリップね、
めちゃくちゃ発色いいです
《popco I am COLORIST LIP CRAYON #3 Pop pink》




それと涙袋のきらきら
《ETUDE HOUSE Tear Drop Liner 4号》



少し塗って綿棒で
ちょんちょんってしたらいい感じ~


Thank you for reading:)

本当は顔まん丸いんだ󾌰





Twitter

Instagram



✡BAN✡