初投稿だよ!!初投稿!!
昨日新大久保で
買った子たちを紹介します

パックは30枚で¥1200!!!
ほかの物は実際に使用して
写真と一緒に紹介しまする
まずはアイシャドーちゃんを。
《VOV 20's Factory Multi Play Eyes 02》
でん!!わかりにくい。

普段アイシャドーしないから
使い方とか微妙だけど色は好き♡
紫に見えるけど
とってもきれいなpink!!!
からのアイライン
《Hope Girl SUPER BLACK PEN LINER》

これはリピートで二本目♡
とにかく目尻が描きやすい~
1日崩れないしお気に入り♡
あとクレヨンリップね、
めちゃくちゃ発色いいです
《popco I am COLORIST LIP CRAYON #3 Pop pink》

それと涙袋のきらきら
《ETUDE HOUSE Tear Drop Liner 4号》

少し塗って綿棒で
ちょんちょんってしたらいい感じ~
Thank you for reading:)
本当は顔まん丸いんだ

✡BAN✡
