今日は海釣り公園が無料開放やったから家族で行ってまいりました

サビキ釣りで小アジが入れ食いかな?
っておもってたんやけど風と潮の流れが強く仕掛けが流されまくり

1投目から幸先良く釣れたけどそれからは全然ダメ

隣のおじさんの仕掛けを見ながら何がちゃうやろ?って嫁に言うてたら
「ちょっと聞いてくるわ

」
って聞きに行ってくれました

行動力のあるお嫁さんで助かります

そのおじさんに鈎と重りを貰ってきたのでそれでやってみたら入れ食いまでいかなかったけど何とか晩ご飯のオカズになるぐらいは釣れた

子供も楽しそうにしてたし
いい一日でした

iPhoneからの投稿