banのブログ

banのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日の仕事でした!!






何も変わった事は無くいつも通りの1日でしたビックリマーク




何も無くて仕事はよかったけど


何か物足りなさが残ってますガーン



明後日の仕事はもっと全力で取り組もうっとグー









iPhoneからの投稿
今日は神戸の花火大会ですねぇ合格



別に行ってないんですけどねかお



独身の時を思い出すと毎年行ってなぁニコニコ


高3から嫁とは付き合っていたので1番一緒に行ってましたビックリマーク


あの頃は嫁の事をすごく大事にしていて今はどうかなって考えるとはてなマークがつきそう汗


もっとあの頃の様にいやそれ以上に読めの事を大切にしていこうと思った一日でしたニコニコ


今日は海釣り公園が無料開放やったから家族で行ってまいりましたニコニコ



サビキ釣りで小アジが入れ食いかな?
っておもってたんやけど風と潮の流れが強く仕掛けが流されまくりガーン



1投目から幸先良く釣れたけどそれからは全然ダメ汗


隣のおじさんの仕掛けを見ながら何がちゃうやろ?って嫁に言うてたら
「ちょっと聞いてくるわ耳
って聞きに行ってくれましたニコニコ


行動力のあるお嫁さんで助かりますラブラブ!


そのおじさんに鈎と重りを貰ってきたのでそれでやってみたら入れ食いまでいかなかったけど何とか晩ご飯のオカズになるぐらいは釣れたニコニコ



子供も楽しそうにしてたし
いい一日でしたグッド!





iPhoneからの投稿