富永寛之スケジュール

11月3日 豊橋 House of Crazy(MITCH ALL STARS)

START 20:00~
MITCH(tp.vo) 武井努(sax) 富永寛之(g) 小林創(p) 清水興(b) 木村オージ(ds)
info http://h-of-c.com/



11月4~5日 岡崎 「岡崎ジャズストリート」 (MITCH ALL STARS)
MITCH(tp.vo) 武井努(sax) 富永寛之(g) 小林創(p) 清水興(b) 永田充康(ds)
11/4 岡崎市図書館交流プラザ Libraホール
14:30~ 17:30~
11/5 岡崎城 二の丸能楽堂
11:00~ 14:30~
info http://www.okazakijazzstreet.com

11月7日 大阪・堺 「富永寛之のウクレレワークショップ」
19:30~21:00
会場SAKAINOMA cafe
590-0947
大阪府堺市堺区熊野町西1-1-23
[南海線堺駅から徒歩約10分・阪堺線大小路電停から徒歩約1分]
参加費:3500円(ワンドリンク別+500円)
持参いただくものウクレレのみです。
問合せ、予約先:090 3623 2707


11月8日 京都 スターダストクラブ(MITCH&TOMMY)

「MITCH&TOMMY」

START 20:00~
MITCH(tp) 富永寛之(g)
info https://www.facebook.com/stardustclub.jp/?fref=ts



11月9日 大阪 private party


11月11日 浅草 ピューアーズ(伊勢,富永DUO

11月12日 祐天寺poepoe(ウクレレワークショップ)


11月16日 那須塩原 ナスシオバルウニコ(ブルームーンカルテット)


11月19日 相模原 久木野(MITCH ALL STARS)
START t.b.a.
MITCH(tp.vo) 富永寛之(g) 工藤精(b) 田中涼(ds)
info https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14043539/


11月20日 浅草HUB(MITCH ALL STARS)


12月7日 神戸 CHICKEN GEORGE(ブルームーンカルテット)

神戸市中央区下山手通2-17-2

開場 18:30/開演 19:30
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000
問:CHICKEN GEORGE 078-332-0146


12月8日 広島 SPEAK LOW(ブルームーンカルテット)

広島市中区紙屋町2-3-23開場 19:00/開演 19:30
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000
問:SPEAK LOW 082-545-3960


12月9日 別府カッパーレイブンス (ブルームーンカルテット)

大分県 別府市元町8-10
tel/090-2501-3269(別府カッパーレイブンス 星野)
charge3.500円
※中学生以下は入場無料
open/start 18:30/19:00
http://r.goope.jp/copperravens


12月10日 延岡 スプーンカフェ (ブルームーンカルテット)

宮崎県延岡市船倉町2丁目4-6
charge ¥3,500-


12月12日 鹿児島 MOJO (ブルームーンカルテット)

鹿児島市東千石8-29 南国タクシービル3階
099-226-7715
charge ¥3,500-
open/start 19:00/19:30
https://barmojo.jimdo.com/


12月13日 小倉北九州響団 本陣 (ブルームーンカルテット)

小倉北区京町2丁目3-14
tel/090-3667-4269(原田)
info:
kita9.hibikidan@gmail.com
charge ¥3,500-/4,000-
open/start 19:00/19:30


12月14日 児島 ナッシュサープアメリカン(ブルームーンカルテット)
岡山県倉敷市児島駅前1丁目40-1
tel/086-470-0150
charge ¥3,500-
open/start 17:30/19:00
http://www.naish-curry.com/

12月15日 大府 FourRoses(ブルームーンカルテット)
愛知県大府市月見町5-210
tel/0562-45-5432
charge ¥3,500-
open19:00 start19:30
http://fourroses.info/


12月17日 北九州(MITCH&TOMMY)


12月19日 八代 (MITCH&TOMMY)



12月21日 浅草 HUB  (ブルームーンカルテット)

台東区 浅草1-12-2

tel/03-3843-1254
charge¥1,600
open/start 18:00/19:20


12月22日 高松Flower & Life An's (ブルームーンカルテット)
高松市 瓦町2丁目11-4 
tel/087-835-0198
charge: add ¥3,500-/door¥ 4,000-
open/start 19:00/20:00
【ticket】
FOUR ROOMS 087-873-2573
DELTA MARKET 087-823-0375
Kitchen cafe 087-835-6664
Pixie 087-813-1177
KINGS YAWD 087-837-266

12月23日 松山 (ブルームーンカルテット)

松山市三番町3丁目6-2
tel/089-941-0036
charge ¥3,500-
open/start 19:00/19:30
http://owl21.info/

12月24日 大洲 ROY’S (ブルームーンカルテット)

大洲市東大洲1340-1
tel/0893-25-6005
charge ¥3000-
open/start 18:30/19:00

https://www.facebook.com/Roys-189990657798662/

12月25日 宇和島 BOOBY (ブルームーンカルテット)

愛媛県宇和島市鶴島町 2-10
tel/0895-24-3693
charge ¥3,500-
open/start 19:00/20:00
http://www.booby07.com/


12月31日 大阪 なんばHATCH

なにわで年越し吉詣で 2017 to 2018
open/start 20:00/21:00
27:00終演予定
前売り¥5000当日¥55001フード、1ドリンク付き
席種/自由席(整理番号あり)
ザ・たこさん/Neighbors Complain/ロックかしまし3人娘+ジンゴロウ/浦朋恵&ロッキンバリトーンズ/MITCH ALL STARS/ブルームーンカルテット/Heartful★Funks/ナオユキ
DJ:HIYOKO&清水興


1月19日 郡山 ラストワルツ (ブルームーンカルテット)



1月20日 盛岡 ナツメグ (ブルームーンカルテット)


1月21日 青森 CRAZYHORSE SALOON (ブルームーンカルテット)


1月23日 函館 想苑 (ブルームーンカルテット)


1月24日 千歳 ossa (ブルームーンカルテット)


1月25日 t.b.a


1月26日 t.b.a


1月27日 旭川 ginza base (ブルームーンカルテット)


1月30日 八戸 (ブルームーンカルテット)


1月31日 仙台 BUDDY BUDDY SENDAI EDEN (ブルームーンカルテット)


2月8日 浅草 HUB (MITCH ALL STARS)


2月11日 栃木 private party (ブルームーンカルテット)


2月12日 東京 (ブルームーンカルテット)


2月25日 関西 private party (MITCH ALL STARS

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-01 14:06:32

振り返り始めます2017

テーマ:ブログ

 

今年も残り2カ月になってしまうので、今年やったことを写真や動画を交えて少しづつ思い返してみます。

 

振り返るのは男の性、YAZAWAの歌詞だってほぼ100パーセント過去の話理論に基づいています。

 

青森の八戸、数年前に蕎麦屋の店主、しんちゃんから1通のファンメールがやってきたことがきっかけで始まった交流は、ブルームーンカルテットのライブ盤を八戸で作ったり、ワタクシの手料理アカウント「富永飲食組合」を実演したり、それはそれは行くたびに楽しいことを繰り返してきたわけですが、かねてより興味のあった、市民劇というにはアートがネヴィルしている、いや、アートがガーファンクルしている、ようするにアートがブレイキーする「トルホヴォッコ」という絵本を実演するお芝居にブルームーンカルテットで参加するにまでなりました。

夕方からは本題の「トルホヴォッコ組曲」を行うんですが、昼間から南郷のホールの敷地内で露店やライブで飲めや歌えやの大宴会、そんな中、ソールブランチカフェのたくちゃんとYAMが中心にやっているzodian nova pop-machine&contemporary systemの演奏にも参加させてもらいました。

以前からソールブランチでライブ後に打ち上げのときには皆でジャムっていたのですが、この日は八戸出身のトランペットの類家くんも参加ということで素晴らしくオリジナルなサブトーンスタイルのトランペットを聴かせてくれました。 それにしてもこのバンド、zodiacはカッコよすぎます。ジャンルの垣根を越えて会話する感じが癖になります、また混ぜてもらいたいなぁと思いました!動画は、かまやつさんの「どうにかなるさ」

 

小宮山雄飛くんとは、たぶん最初はクラリネットの安藤(カセットコンロス)

の紹介だったかな、以後録音やテレビなんかにも呼んでくれるようになって、この前は富山県氷見のワイナリー「says farm」のイベントに行ってきました。ホフディランの名曲「欲望」をクリーントーンのギターで演奏するのもまた新鮮。カレーに精通している雄飛くん、帰りにはパキスタン人居住区にディープなカレーツアーを開催してくれて盛り上がりました!

 

MITCH ALL STARSと北陸ツアーも行ってきました。大好きなもっきりやのステージに6人乗るとなかなかの密度ですが、客席も超過密で、白熱していました。この日は、トロンボーンの北原雅彦さんも参加で豪華な3管編成、そして移動の車中でのなんとも形容しがたい上品なトークセッションもこのバンドの1,2を争う魅力で、どこからが音楽で、どこからが会話なのかボーダーが見えないアクティヴなツアーでした。ついついお酒が進むバンド、というか、ワタクシは、なんでだろう、MITCHの顔を見たら飲みたくなるという習性があるので、たぶんMITCHもそうなんだと思っています。

 

 

新しい出会いといえば、今年初共演となったスーマーさんは素晴らしかったですね!

ギターやバンジョーで弾き語りなんだけど、独自の日本語詞なんだけど、なんていうかフォークじゃない

感じ。広義なアメリカ伝統音楽をさらっと演奏していて、楽器と声が1つになっているこの空気。まさに人馬一体とはこのことかと思いました。野毛のドルフィーでブルームーンカルテットとジョイントライブ、初共演に興味を持っていた人が多かったのかこちらも大盛況で、言葉にするなら、ライクーダーの「JAZZ」というアルバムみたいなことになりました。車でツアーしているところ、立ち飲み屋が好きなところ、本番ギリギリまで飲んでいるところ、何かと共通点の多いスーマーさんとはこれから面白いことをいろいろやっていきたいなぁと、また仲間が増えて嬉しいですね。

 

坂本愛江とブルームーンカルテット、もはや恒例行事となりつつある高円寺フェス中通りミュージックストリートでの演奏。ブルーグラスやカントリー&ウェスタンといったフィールドで活動している愛江ちゃんとのコラボは、快活さやストレートメロディの素晴らしさに顔がニヤけてしまいます。この日は彼女とハンクウィリアムスの名曲「ジャンバラヤ」を演奏したんですが、この曲はワタクシの好きなニューオリンズの黒人系ミュージシャンもよく演奏していて、そんな感じでリズムを組み立てていって、それに彼女のストレート歌唱を乗っけてもらいました。

前出のスーマーさんもそうなんですが、こういったコーヒーに上質なフレッシュを注いてやがて混じりあうような、そんな素敵な音楽になりました。極東アジアでこんなことやってるのをハンクウィリアムスに見てほしかったなw。

 

久しぶりにnoonと共演しました。デビュー作からしばらく数年はそうとうご一緒してきたシンガーなんですが、バンドが忙しくなったり、なかなかタイミングが合わずに数年ご無沙汰していたので嬉しかったですね。

JAZZとかそういうことでなく、きちんと「歌」を大事にしているシンガーが大好きなんですが、その歌もさらに磨きがかかっていて、且つ新鮮というか歌う喜びが溢れだしているような、すごくいい感じでやってるなぁと思いました。

この日は、またまた野毛のドルフィーで、しかもベースがまたまた工藤精。この数年、一番一緒に演奏しているベーシストですね、ダントツに。顔まで似てきました。精のゴリゴリスタイルがあってこその楽しいトリオになっています、また遠からずやりたいですね。

 

akiko

のクリスマスアルバムが11月1日にリリースされました,

ワタクシ全曲参加しまして、ウクレレとガットギターを弾いています。今年の春ごろに録音したんですが、

小編成で、歌と楽器の質感、隙間を大事に演奏しました。

akikoとああしようこうしようと試しながら作り上げたので、単に録音に呼ばれたような感覚ではなく凄く愛着のある作品になりました。

ワタクシ普段は、ライブ演奏などの時系列上に存在する、時間とともに過ぎてゆく音楽を愛しているので録音とかも得意だけど実はあまり大事に考えないようなところがあるんですが、このアルバムは自然と制作に引き込まれるようなところがあって、co producerとして選曲、アレンジ、テイク選びやミックスまでも意見出したりしています。なんか新しい感覚を手に入れた気分です。まぁ、そんなことよりクリスマスソングを演奏するのはほんと楽しいです。名曲だらけ。akikoの素晴らしい音楽の世界を覗いてみてほしいです。

 Have Yourself a Merry Little Christmas

2017.11.01 On Sale!
POCS-1655 / ¥2,200 (tax ex.) 収録曲
1. I’ll Be Home for Christmas
2. Here Comes Santa Claus
3. Blue Christmas
4. Baby, It’s Cold Outside
5. Christmas Time is Here
6. All I Want for Christmas is You
7. Ave Maria
8. Christmas Wishes
9. Happy Xmas (War is Over)
10. Have Yourself a Merry Little Christmas

https://www.akiko-jazz.com/news

http://www.universal-music.co.jp/akiko/products/pocs-1655/

 

 

SKAFLAMESのヴォーカル伊勢浩和さんと昨年末から「伊勢トリオ」というのをたまにやっています。

大きなワタクシからしてもさらに大きな伊勢さんは歌のスケールも大きくて、ここではスカの曲やアレンジではなく、ジャズやシャンソン、そして昭和の時代の歌謡曲などありとあらゆる「いい曲」をなるべくシンプルに演奏しています。特にワタクシは彼の歌う「愛の賛歌」が大好きで、いつもご一緒するのが楽しみで、それは演奏だけでもなく、よく食べよく飲む宴な一日も大きな魅力。この日は足利で行われたイベントCLUB SKA、ゲストライブで演奏した時のものです。来年もたくさんやりたいですね。

 

 

と、今年の音楽活動をたどってみましたが、他にも書けること書けないことたくさんありますが一旦退散。

そういえば12月発売のリットーミュージック「ウクレレマガジンWINTER」に書き下ろしソロウクレレアレンジを8曲公開の予定です。お楽しみに~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-30 15:54:19

芸術の秋(ゆる募)

テーマ:ブログ

富永寛之ウクレレスクール生徒募集のお知らせ

ウクレレスクール生徒募集!!なんて大それたことでもないんですが、ワークショップ以外に、以前から近しい人にだけ個人レッスンを不定期で行っているんです。ここんところマンツーマンまたはレベルの近い2~3名までの少人数グループでのウクレレレッスン希望の問合わせが多くやってくるようになったので芸術の秋、ウクレレを通じて音楽の楽しさに触れたいと思っている生徒を若干名募集してみようと思います。

 

富永特有のフラットピックを使った奏法のみならず、指を使った単音、和音、聴音、
そしてバンドアンサンブルやアレンジまで皆さんが興味を持たれていることをレベルに応じて
一緒に紐解いていけたらと思っています。単に楽器の習得だけでなく、さまざまな音楽を知ってもらえるような
独自な内容です。昭和事件史ファンのワタクシのこと、戸塚ヨットスクールばりのスパルタ教育にしようかと思いましたが、音楽という特性上「楽しむ」ことが魅力なので、やめときましょうw

基本月1回受講で継続としますが、単発受講も効果的なのでご自分のペースやプランに応じて
受講していただけます。
富永自身の演奏活動で培った現場のノウハウを反映させた活きた音楽を一緒に楽しみませんか?

茶飲み話も相当得意ですが、せっかくなのでワタクシからなにかヒントを持って帰ってくれればと思います。

対象:未経験者から中、上級者まで全般
場所:神奈川県川崎市宮前区(富永のオフィスのレッスンルーム)
日程:相談の上決定
時間:昼間から夜までの間で1コマ約60分
受講料:マンツーマン8000円、少人数グループ1人あたり5000円(約60分1回分)※貸楽器あります

問合先:bluemoonquartet2009@yahoo.co.jp まで

 

 

講師:富永 寛之(とみながひろゆき)


1972年生まれ、兵庫県明石市出身のギター、ウクレレ演奏家。

ブラック・ミュージックをベーシックに、躍動感溢れるフリー・フォームな演奏スタイルでエレクトリック/アコースティック問わず、またジャンルに捉われず多種多様な音楽を奏でるリハーサル不要の超現場主義。
ライブ活動の他に、様々なアーティストのサポート、レコーディング、プロデュース・ワークも数多い。
2004年のコンピレーション・アルバム『ウクレレジブリ』に参加して以降、ウクレレ奏者としての活動も加わり、
ジャズ・ギター用のフラットピックを使う独特なスタイルで奏でる哀愁に満ちたウクレレの音色は欧米から賞賛の声も多い。そんな活動を経て2009年に“ブルームーンカルテット”をトランペット奏者の黄啓傑らと結成、
幼少より親しんだ映画音楽、歌謡曲をスウィンギーに奏でる軽音楽を展開。
また、全国各地で開催しているウクレレ・ワークショップや、Youtubeなどで公開しているソロ・ウクレレ動画を始め、雑誌『ウクレレ・マガジン』『アコースティック・ギター・マガジン』などで執筆業も展開している。

 

著書に「ジャズアレンジでたのしむソロ・ウクレレ映画音楽集」(リットーミュージック 2014年)

 

※スケジュールの都合上おそらく若干名くらいしか来ていただけないので、先着順とさせていただきますね。申し訳ないです。尚、ギターレッスンは面接から始められる方のみ引き受けています。

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-29 19:05:55

富永寛之秋~冬のスケジュール更新しました♪

テーマ:ブログ

 

みなさまごきげんよう、夏が過ぎ秋がやってきたわけですが、今年はブルームーンカルテットのニューアルバムのリリースが7月にあったのに加えてMOREバタバタな日々を過ごしていました、こういう現象を「クワエ・モア」と呼びます。

 

先日は八戸のソウルブランチカフェ界隈の人たちがやっているアートプログラム「トルホヴォッコ組曲」に満を持して参加してきました。八戸に3泊4日で、皆さんと練習してお酒飲んでを繰り返しているとこんなポーズも恥ずかしくないくらい精神解放。本人は若いころの田宮次郎を狙ったものの「ビートパンクのなれの果て」みたいですね。

 

 

夏場は各地を「楽しい~美味しい~もう飲めない~寝る」を繰り返しながら回遊して、今年の太らないサンマの養分はだいたいワタクシに還元されているようで、着々と育っているものの、今年初めからどうも肩や腕が調子が良くない。いろんな治療院のいろんな先生様にご意見を頂戴していると「ストレートネックが原因ですよ」とか、「腰が悪いのが元になっています」とか「スマホの見過ぎですよ」とか先生様も千差万別、しかし患者も千差万別、個性の時代到来です。

 

結局近所の整体の、「どちらかというと按摩」な先生様が最近突き止めてくれたのですが脇の下の筋が異様に固まり過ぎてコブのようになっていてリンパの流れなども阻害しているそうで、「富永さん、何かモノを持って定位置で過ごしたりしていませんか?これは普通じゃないですよ・・・」とおっしゃるのですが、自分はそれが普通と思っているものの落ち着いて行動について考えてみたら、定位置でスタンバイ状態で長時間といえばギターの棹を持っている状態と運転でハンドルを握っている状態。そうか、睡眠時間以外はほぼコレでしたな。

さらに、愛器ES335のネック。フレットが晩年ってくらいペシャペシャに摩耗した上に鳴らない音があるので気合で握り込んだりしているのが日常になっていた模様。タイミングを見て遂にフレット交換とかしてみる秋の予定です。

 

秋の予定といえば10~12月の活動スケジュールがだいたい出揃いました。各地の皆さんお会いしましょう!!

 

日々のことは最近はインスタグラムに写真と駄文を投稿しています。アカウント tommyhirofiger をfollow me!!

 

富永寛之スケジュール

 

9月30日 西新井 カフェクレール(チャイチーシスターズ)

 

10月2日 神戸 private party

 

10月9日 氷見 says farm(小宮山雄飛) 
http://doublevision.tokyo/saysdays/day2.html

 

10月12日 名古屋 キャバレロクラブ(MITCH ALL STARS)

START 20:00~
MITCH(tp.vo) 武井努(sax) 富永寛之(g) 工藤精(b) 永田充康(ds)
info 052-931-0914 http://www.caballero-club.com


10月13日 金沢 もっきりや(MITCH ALL STARS)

START 19:30~
MITCH(tp.vo) 北原雅彦(tb) 武井努(sax) 富永寛之(g) 工藤精(b) 永田充康(ds)
info 076-231-0096

http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/


10月14日 氷見 private party


10月15日 富山 大手モールフェス (MITCH ALL STARS)

http://ootemall.jp/


10月18日 横浜 ドルフィー(ブルームーンカルテット、スーマー)


10月19日 浅草 HUB (ブルームーンカルテット)

 

10月27日 横浜 ドルフィー(noon)

 

10月29日 高円寺フェス(ブルームーンカルテットfeat.坂本愛江)

 

11月3日 豊橋 House of Crazy(MITCH ALL STARS)

START 20:00~
MITCH(tp.vo) 武井努(sax) 富永寛之(g) 小林創(p) 清水興(b) 木村オージ(ds)
info http://h-of-c.com/


11月4~5日 岡崎 「岡崎ジャズストリート」 (MITCH ALL STARS)
MITCH(tp.vo) 武井努(sax) 富永寛之(g) 小林創(p) 清水興(b) 永田充康(ds)
11/4 岡崎市図書館交流プラザ Libraホール
14:30~ 17:30~
11/5 岡崎城 二の丸能楽堂
11:00~ 14:30~
info http://www.okazakijazzstreet.com

11月7日 大阪・堺(ウクレレワークショップ)

t.b.a

 

11月8日 京都 スターダストクラブ(MITCH&TOMMY)

t.b.a


11月9日 大阪 private party

 

11月11日 浅草 ピューアーズ(伊勢トリオ)

 

11月12日 祐天寺poepoe(ウクレレワークショップ)

 

11月16日 那須塩原 ナスシオバルウニコ(ブルームーンカルテット)

 

11月20日 浅草HUB(MITCH ALL STARS)

 

 

「ブルームーンカルテットのクリスマスコンサートツアー2017」

12月7日 神戸 チキンジョージ(ブルームーンカルテット)

t.b.a


12月8日 広島 speak low (ブルームーンカルテット)

中区紙屋町2丁目3-23 ARK BLD
tel/082-545-3960
charge ¥3,500-/¥4,000-
open/start 19:00/19:30
http://www.cafe-jazz-speaklow.com/


12月9日 別府カッパーレイブンス (ブルームーンカルテット)

大分県 別府市元町8-10
tel/090-2501-3269(別府カッパーレイブンス 星野)
charge3.500円
※中学生以下は入場無料
open/start 18:30/19:00
http://r.goope.jp/copperravens

 

12月10日 延岡 スプーンカフェ (ブルームーンカルテット)

t.b.a
12月12日 鹿児島 MOJO (ブルームーンカルテット)

鹿児島市東千石8-29 南国タクシービル3階
099-226-7715
charge ¥3,500-
open/start 19:00/19:30
https://barmojo.jimdo.com/


 

12月13日 小倉北九州響団 本陣 (ブルームーンカルテット)

小倉北区京町2丁目3-14
tel/090-3667-4269(原田)
info: kita9.hibikidan@gmail.com
charge ¥3,500-/4,000-
open/start 19:00/19:30

 

12月14日 児島 ナッシュサープアメリカン(ブルームーンカルテット)
岡山県倉敷市児島駅前1丁目40-1
tel/086-470-0150
charge ¥3,500-
open/start 17:30/19:00
http://www.naish-curry.com/

 

12月15日 大府 FourRoses(ブルームーンカルテット)
愛知県大府市月見町5-210
tel/0562-45-5432
charge ¥3,500-
open19:00 start19:30
http://fourroses.info/


 

12月21日 浅草 HUB  (ブルームーンカルテット)

台東区 浅草1-12-2

tel/03-3843-1254
charge¥1,600
open/start 18:00/19:20

 

12月22日 高松Flower & Life An's (ブルームーンカルテット)

高松市 瓦町2丁目11-4 
tel/087-835-0198
charge: add ¥3,500-/door¥ 4,000-
open/start 19:00/20:00
【ticket】
FOUR ROOMS 087-873-2573
DELTA MARKET 087-823-0375
Kitchen cafe 087-835-6664
Pixie 087-813-1177
KINGS YAWD 087-837-266

12月23日 松山 (ブルームーンカルテット)

松山市三番町3丁目6-2
tel/089-941-0036
charge ¥3,500-
open/start 19:00/19:30
http://owl21.info/

 

12月24日 大洲 ROY’S (ブルームーンカルテット)

大洲市東大洲1340-1

tel/0893-25-6005

charge: add¥3,000-/door¥3,500-
open/start 18:30/19:00
https://www.facebook.com/Roys-189990657798662/

 


https://www.facebook.com/Roys-189990657798662/

12月25日 宇和島 BOOBY (ブルームーンカルテット)

愛媛県宇和島市鶴島町 2-10
tel/0895-24-3693
charge ¥3,500-
open/start 19:00/20:00
http://www.booby07.com/

 

12月31日 大阪 

t.b.a

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。