描いて下さいました!パート7 | バンバンのブログ

バンバンのブログ

ばんばんばーん

2017年の初メルヴィです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


terere1207さん作

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとても人間らしい表情だったので、きっと学習積んで自然な表情を浮かべることができるようになった頃のメルヴィという感じがしました!
かっこいい笑顔(///∇//)
でもまだ太いコードや細いコードが接続されている状態というところが、やっぱり試作の域を出ていない感じがして、そこがまたメルヴィらしいです♪
成長したら、たまには作ってくれた人を困らせたりもしだすのでしょうか。
そう思うと、ちょっとメルヴィの笑顔が悪戯っぽさも含んでいるようにみえてまた可愛らしく感じます(*^▽^*)

 

かっこいいメルヴィをありがとうございます!

 

 

 

 


イラストを募集するスレッドはこちらで立てさせて頂いています!⇒