【リップル(XRP)2023-2025の価格は?】



日本人に大人気のリップル (XRP) 




来年にビットコイン半減期

その翌年にバブル(今までのパターンより)



2023-2025年の可能性

考えてみたいと思います。





リップル過去最高は、2017年バブルの約400



で、次のバブル2021年はその400円を超えることが出来ずに約250円程度で終わる。



で、この流れのアルトコイン(ビットコイン以外)は、段々と人気が無くなる傾向に。





ただ、





2017年の時は裁判という、凄く悪い状況があって、最近は裁判でも勝ちました。






となると、





まず、250円は超えるのかなと。




あとは、時価総額がベスト5に入ってる

通貨ではあるのと、




国際決済への期待上げなどで、

500円〜1000円が狙えるのかなと思ってます。





1万円もいける!




っていう人もいますが、流石に

それは今回の2025年バブルではキツイかなと。。






今、105円程で、一旦は70円くらいまで

下げるかもしれませんが、



来年からまた上昇ラインかなと思ってます。





5倍くらい(運が良ければ10倍)を狙って、

仕込んでおこうかなと思ってます。






not financialアドバイスですが、

個人的にはそう思ってます😊